北欧日記

何でも3日坊主のエンジニアが綴るいつまで続くか不明な日記。奥さんの趣味で北欧の雑貨などを収集しています。

 

初ブログです! [日記]

爆笑問題がラジオでマジ切れの大ゲンカ??

 爆笑問題の太田光と田中裕二に不仲情報が流れている。原因は田中の単独出演番組が多くなって太田が

ひがんでいるためだ。
 
 こうした田中の売れ方に太田はマジで面白くないようだ。3月7日に放送されたTBSラジオの深夜番組「JUNK 爆笑問題カーボーイ」で太田が荒れた。田中に対し「おれにもピンの仕事をよこせよ」「自分ばかり売れやがって」とマジ切れ。田中との間に緊張した空気が張りつめる瞬間があった。

 太田は小説執筆の仕事があるが、最近はタレントとして単独の仕事がゼロ。
「太田は自分の番組でやたら小説の宣伝をするので鼻につくという指摘が多い。これに対して田中は太田のように不遜な発言などはない。

太田は大人げないですね。やっぱ田中の方が絶対感じがいいですもんね

ソースはYahoo ニュースです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ハリポタ俳優 ビンセント・クラッブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。