北欧日記

何でも3日坊主のエンジニアが綴るいつまで続くか不明な日記。奥さんの趣味で北欧の雑貨などを収集しています。

 

マンガ大賞2012 大東京トイボックス? [日記]

こんにちは漫画大好きこーたです!

昨日漫画大賞2012が発表されていました・・・。

私としたことが・・・。

1位は荒川弘さんの「銀の匙 Silver Spoon」、2位はうめさんの「大東京トイボックス」
1位は読んだことあり好きなのですが2位は初めて聞きました(すみません)

ゲーム業界漫画のようですね

是非買って読みたいです。

荒川弘さんといえば何と言ってもハガレン!「鋼の錬金術師」!斬新なストーリー展開!
一気に読めてしまう逸品でした。
終わってしまったのが寂しかったですが・・・。
キャラもふざけた時の絵も大好きでした。

あーまた読みたくなった! 今から読もうっと

鋼の錬金術師(27)(完)

鋼の錬金術師(27)(完)
価格:450円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超時空要塞マクロスArabia ムーミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。